ごめんなさい

1個前に書いたエントリで、さんざんJavaのことを○○○だ!とか書いてしまったんですが、
品位がなかったですし、Java界の方々にあまりにも失礼でした。
申し訳ありませんでした。

Nagiseさんから以下のブックマークコメントを頂きました。

相性が悪いことやってるもんなぁ。でも相性の悪さを持ってJavaという総体を悪く言うと、どの言語やってもスカトロになるよ

不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。
いつも服用している薬を切らしてしまい、イライラしていたのと、徹夜でちょっと変になっていたので
あのような書き込みをしてしまいました…


○○○とか言わない、大人になりたいです…