「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきた

エヴァの映画版は、10年前のやつがトラウマになってるので、最初の新劇場版が公開されたときもあんまり見たいと思わなかったんですよね。

最近、DVDで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てみたら、すごく良くまとまってて面白かったんです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の方も期待できるなと思って、映画館で見てきました。

そしたらびっくり。
新キャラはいきなり登場するし、TV版とかなり違う話になってますね。

綾波レイちゃんがすごく可愛くなってて激しく萌えました(*´∀`*)
TV版よりずっと人間らしくなってる。
なんとなく、アスカファンには納得のいかない展開のような気もするんですが……

たのむから、このままの展開で、ハッピーエンドにしてやってください>庵野監督
次の劇場版でいきなり鬱展開になったりしたら、ちょっときついですよ。