バーチャルボーイが夢に出てきた話

バーチャルボーイってご存知ですか?
任天堂のゲーム機です
多分、覚えてない人も多いんじゃないでしょうか


本体も赤くて
ゲーム画面も
まっかっかの
すごい奴です


こういうのです


昨晩、バーチャルボーイを分解する夢を見ました


バーチャルボーイ
ねじをはずして
部品をバラバラにしてるんです


メガネ状になっているレンズのような部品を
取り出して
覗き込んでみたら
遠くが良く見えました


双眼鏡みたいに
遠くが良く見えます


これは良いということで、
私は車に乗って出かけました


マンションが見える場所に来ました


そこから、バーチャルボーイのレンズを使って、
カーテンを開けたまま
着替えをしている
女の人の部屋を
盗視しようとしました


でも、ちょうどよく
着替えをしている女の人は居なくて
マンションの窓には
塾で勉強している先生と生徒しか
見えませんでした


そんなことをしていたら
バーチャルボーイのレンズを顔にあてがっている
私を
通行人が変な目で見ていて
私は
車の座席の下に隠れました…


そんな夢でした


なんか
私は
疲れてるんかな…