PCエンジンエミュレータのバグとれたかも?

スプライトの化けも直って、画面が正常に表示されるようになりました。
CPUのバグもちょっとあったんですけど、
なんとかデバッグしました…


元祖?魔女っ子シューティングの
マジカルチェイスも動きます。


DoJaエミュレータ上だと遅いですけど…



うんこゲーでありクソゲーであるトイレキッズ
うんこみたいな私の組んだエミュレーションコードの上で
正常動作してます。
別に動かなくていいのに…



無駄にコマ割りが細かいオープニングデモ。
PCエンジン実機だと、滑らかにアニメーションするんですが、
私のエミュだとカクカクにしか動きませんね…
よかった!滑らかじゃなくて!