萌え食品をひたすら飲み食いしてみる

うめ物語

アルコール度数8%で飲みやすいです。
萌えー。

納豆カレー


水戸納豆カレー
納豆と混ぜられても、それを100%受け止めるカレーの懐の広さを再度認識しました。

フルーツ

JAうご産スイカ「夢あきた」 美少女パッケージ イラスト西又葵先生

高いスイカだけと確かにすごく甘い!

「JAうご」の過去の萌え食品キャラクタが印刷された団扇がついてきました。

デザート

岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ「じゅれみっくす」

完全にエロゲーパッケージ(笑)

君はどの子とチュルチュルする?

1枚ランダムでカードがついてきます。
全種類コンプリートするには何箱買えっていうんだよ!(笑)

ぼくはたまきたんとちゅるちゅるしたいお!(´Д`;)ハアハア